3泊5日シンガポール満喫!最高スポット!

どうも!unknownです!

 

    

 今回は私が行ってきたシンガポール旅行で訪れた観光スポットを紹介しようと思います!

 

また、いろいろな会社のバナーを貼っていますので、比較してみてください!

自分に合ったプランを提示してくれる旅行会社がきっとあるはずです!!!!

 

ではでは、記念すべき1枚目は、、、、

 

f:id:unknownContinue:20200414135311j:plain

やっぱりマーライオン!これは11proで撮った写真です!

いや~素晴らしかった。この日は観光客も少なく、天気もよかったので最高でした。

朝方に行くことをオススメします!朝の方が断然天気もよく暑くないです

 

 

 

次!!

 

f:id:unknownContinue:20200414135948j:plain

と見せかけて夜のマーライオン

これはナイトクルーズから見たマーライオンですね。

私はナイトクルーズを初日の着いてから1番に体験しました!夜と朝のマーライオンは絶対見るべきですう!

ちなみにナイトクルーズだけでなく、観光全般の予約は voyaginという楽天グループが運営している観光サイトです。ここから予約するとかなりお得になるのでぜひ利用してみてください!!

!また、その場で予約でき、チケット売り場で予約完了画面のメールを見せるだけでチケットを交換してもらえるので簡単です!

 

www.govoyagin.com

          

 

ではでは、続いて、、、

 

f:id:unknownContinue:20200414140859j:plain

これは、マリーナベイ・サンズです!

やっぱり大きかった。大迫力。圧巻。なにがいいって周りにもシンガポール・フライヤーとか高層ビルとかたくさんあって本当に夜は宝石箱、、、。あんまり遅くならないなら夜の街を散策することも、、、!

 

 次!

 

f:id:unknownContinue:20200414143518j:plain

で、で、でーん!!!これはガーデンバイ・ザ・ベイです 。広角カメラなのはgopro8のおかげです(笑)ガーデンバイ・ザ・ベイの中には様々なものがあり、これはスーパーツリーグローブ(Supertree Grove)というショーが行われる所です!

例えば~

f:id:unknownContinue:20200414143939j:plain

クラウドフォレスト)

とか~

 

 

f:id:unknownContinue:20200414144006j:plain

(Flower Dome)

とか!

とにかくガーデンバイ・ザ・ベイはバカ広いのでちょくちょく休憩をはさみながら観光しましょう。(笑)

また、クラウドフォレストとフラワードームは入場料はvoyaginで予約してから買いましょう!

www.govoyagin.com

 

あとはいっきに見せちゃいましょう!

 

f:id:unknownContinue:20200414150323j:plain

 

f:id:unknownContinue:20200414150340j:plain

 

f:id:unknownContinue:20200414150311j:plain

 

f:id:unknownContinue:20200414150310j:plain

f:id:unknownContinue:20200414150444j:plain

f:id:unknownContinue:20200414150523j:plain

シンガポール恐るべし、、、。このほかにもまだまだフォトジェニックが多数存在します!!!!

あとはinstagramツイッターに載せているので是非、見ていってください!

コメントもお待ちしております!

ご覧いただきありがとうござました!

[https://twitter.com/WorldContinue/status/1249929198216437760:embed#今日もblogアップします!今日はシンガボール旅行編です。🦁🇸🇬是非見てください!!